--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.25.07:08

キャラメルの魔法

20100525.jpg

20100525_1.jpg

真夏日だったり梅雨のような雨降りだったり、とかく
不快指数高めなこのごろ。 口当たりふんわりのお菓子を作りました。
余った生クリームで作ったキャラメルベースを加えましたが、
キャラメルだけだと少し暑苦しいかもとオレンジを加えてみました。
オレンジとキャラメルのマーブルシフォンケーキ

キャラメルベースを直接たらたら入れたのはかなり危険だったかも。
少量だったから崩壊しなかったけれど、穴があいてます。。

ひとくち食せばどんな憂いも霧散。
と、私は思いますが、我が家ではシフォンケーキは嫌われ者。
実家に持って行きましょう。

スポンジケーキ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
