--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.18.06:31

早寝早起き朝ごはん

20100518.jpg

昨年度PTAの講演会や学校のお便りでもさかんに煽喧されていた
文科省発「早寝早起き朝ごはん」運動。 国民運動などと
言われると批判的に考えたくなる天邪鬼な私です。
でももともと早寝早起き派ではあるし、確かにもう少しましな
朝食を用意せねば、と反省するきっかけにはなりましたね。

ドーナッツと同じリッチ目な生地でイーストパン。
粉は、はるゆたかブレンドです。そこらに余っている具材で

チーズパン、芥子パン、ツナパン、
チョコレートとアーモンドのパン


いつもはもっともっと手抜き朝ごはんです。。。

最近ドレッシングにキャラメルを入れています。
お菓子で余った焦がし強めのキャラメルをふと使ってみたら
甘ほろ苦くておいしい。胡桃のトッピングに合います。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
