--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.29.07:37

幸せの輪

20100429.jpg

20100429_1.jpg

20100429_2.jpg

春に食べるのが一番ふさわしいと思えるシュー生地。
シューを作ろう と思い立ったらもう心がときめくのをとめられません。
特別な材料も道具も要らず短時間で出来てしまうのに、製菓の醍醐味が
つまったこの偉大なるレシピ。 今回はまた特別に好きな

パリ・ブレストゥ Paris-Brest
イルプルーレシピです。16cmφで小さめに。

ムース系が苦手でまだまだお子様味覚の下の子の、唯一
さすが我が息子 と自慢したくなる点は、プラリネ・ノワゼット好き
だってこと。 このひねくった美味がわかるとは、将来有望だわ。
何に有望か・・・? メタボ一直線にかな?

シュー:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
