--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.04.09:30

画竜点睛

20100503.jpg

20100503_1.jpg

サーモンとほうれん草のクルスタッド
Croustade de saumon et épinard 
イルプルーレシピを18cmφで。

下の子のお泊りの際にケーキと一緒にもたせたキッシュです。
本当はキッシュ・ロレーヌの方が好まれそうですが
発色剤無添加で塊りのハム・ベーコンが手に入らないので。。
そしてお子様向けにハーブはやや控えめにしたつもり。

最近近所でも、タイム、セルフィーユ(チャービル)、
エストラゴン(フレンチタラゴン)は売っているし、サーモンマリネには
リカールを使い、サフランだってちゃんと入れているけれど
シブレットだけは入手できません。 育てるしかないかな。

トレトゥール:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
