--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.08.07:52

自給率

20100410.jpg

今日び学校給食でも出されるという
米粉パン
もちっとしていておいしいと子供らが言うので
初めて作ってみました。

100%米粉だとグルテンを添加しなければならないのかも
と思って25%ほどを米粉にしました。おいしいけれど、もちもち感は
ない。。上新粉だからかな。 でも餅米から作る白玉粉なんか
入れたらべとべとになりそうだし。
あっさりしていて、ご飯ぽい感じも少しして
和のおかずとも合いそうです。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
