--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.18.07:08

謎の花

20100319.jpg

晴れて湿度が40%まで下がったのですかさず作った
飴細工 。

これは、薔薇を作ろうとして失敗したのでなく、決して
そうではなく、別のお花をイメージしたんですが・・・
その答えは明日。。。

相変わらず全然思い通りにいかない飴作りで、
もうヤケになって途中でやめたという出来ではありますが、
今回けっこう光沢が出てくれたのでそれだけはうれしい。

パラチニット使用で150℃まで加熱。着色は天然色素で。

シュクル:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
