--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.26.07:11

病い

20100225.jpg

ムワルー・オ・ショコラ Moelleux au chocolat
イルプルーレシピです。

高校時代からの友人と3人で会いました。
いつも、一度で食べられるくらいちょっぴりですが
お菓子を渡します。 
私にとっては、ほんとの意味で挨拶がわりのお菓子。
元気でやっているよ、っていうくらいの意味合いです。

大久保で野菜満載の本格韓国料理を堪能し、真昼間だけれど
歌舞伎町二丁目の景観を楽しみながら通り過ぎて
新宿に出てお茶して、たっぷり語り合いました。
いつもありがとう。末永くお付き合い下さいね!

毎日たくさんお菓子作ってるのねー といろんな方に
言われて、「趣味なので」と答えていましたが、この頃は
「ビョーキなので。」と応じています。

焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
