--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.18.07:18

見つめないで

20100218_1.jpg

今朝は雪。 昼前には止んで暖かくなりそうですが、
今日は上の子の「東京遠足」。
班ごとコース別だそうで、浅草と月島とお台場に行く予定だけれど
雪の影響は大丈夫かな。。。

年末年始のショコラ作りで特に大失敗していた
ベトベトン ではなく プペットゥ Poùpette

このままこの冬が終わっていくのは情けないので
もう一度作ってみましたが、本当に難しいんです、これ。
記録としての一枚。

かわいいお人形さん のはずが、ふらふらだったり
よぼよぼだったり。 後ろのカットしてあるのは、どぼんと
全部チョコレートに浸かってしまったもの。
あまり見つめずに・・・ぱくっと食べてしまいましょう。。

ショコラ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
