--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.09.07:58

段取り

20100209.jpg

昨日は娘関連の友人と2年ぶりにお昼をご一緒しました。
という好機に限って、差し上げるお菓子がないのですよね。
イルプルーレシピのお菓子は、一晩寝かせる工程が必要だったりして
思い立ってすぐ作れるものが少ないせいもあります。

毎日あれだけ作っているのに口に入らない、と夫もよく
ぼやいているのは、失敗作が多くてそれらは全て私が
証拠隠滅しているからです。

帰ってきてから、冷蔵庫にねかせてあったこの
失敗の少ない焼き菓子を作りました。
バトネ・オ・フロマージュ Batonnet au fromage
エダムチーズのおいしさを皆が喜んでくれるお菓子です。

焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
