--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.02.14:29

原価率

20100202.jpg

昨夜は今冬初めての雪が降りました。
朝は晴れてどんどん溶けてしまいましたが、小学校では
なんとか雪合戦が開催されたかな。

寒い日には ショコラ・ショ chocolat chaud
うちで作るとやたら濃くできるので、今日はベルコラーデのタブレット
一人当たり4個に減らしたけれどそれでも濃厚。そしていつまでも
熱々なので少し舌を火傷しました。

JPエヴァンでたのむと1ポット1200円くらいするけれど
チョコレート含有量は少なそう・・・と主婦は邪推します。

今日の午前中は実家に行き、母がデイサービスに行くのを手伝いました。
先々週見学にも行ったのに、先週は母が うちに帰る とがんばってしまい
2時間あまりで帰宅しました。 
今日は皆さんと仲良く過ごしているでしょうか。

ショコラ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
