--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.31.08:36

素人の味

20100131.jpg

冬にいつでも男子どもが食べたがるもの、それは 肉まん
コンビニで買いたいとせがまれても、うちで作れるから! 
と買ってあげないわりには、面倒なので全然作らない。
冬の間に一度位は作らないと言い訳がたちません。

いつも古い新聞の切り抜きを見て作っています。
維新號のシェフ直伝ってレシピなんだし、うちで作れば
絶対おいしいはず、なんだけれど・・・
自家製はつい味が上品過ぎると自分でも思う。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
