--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.29.08:35

デフレスパイラル

20100129.jpg

昨日はうちから徒歩3分のお不動さまで、年一度のだるま市でした。
だるまはもちろん、あらゆる食べ物・乾物・刃物・植木などの屋台、
白蛇のお社もやってきます。
大変な人出の中、夫と二人で見て回って何かお昼を買おうかと
思ったのですが、調理の裏方までしっかり見てしまうとちょっと・・。
学校がひけてから遊びに行った子どもたちはもちろんいろいろ
食べていましたけれどね。
私達は結局何も買わず、うちに帰って昨日作っておいた
カルツォーネ を温めていただきました。
消費低迷に拍車をかけてしまっています。。

しかもこれ、レジ横でセールだったカルツォーネ用のミックス粉を
使ったという代物。袋に書いてある通りに作りましたが、実は
カルツォーネってどんなものだっけ?と自信なし。
パン屋さんで一度食べた気がするけれど、あんまり覚えてない。
なかなかおいしかったから、よしとしましょう。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
