--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.19.06:11

ビタミンC補給

20100119.jpg

壮絶にすっぱく、超絶に甘い。
私にはこたえられない魅力的なお菓子だけれど、
他の方々におすすめするのはちょっと不安な
タルトレット・シトロン Tartelette au citron

手作りレモンカードをたっぷり絞り、イタリアンメレンゲで
飾りました。 しかし久し振りにメレンゲ失敗!
銅片手鍋が空いていなくて(フォンダンを入れてそのまま放置
してあった・・・)ステンレスのしかも大きめ鍋でシロップ
作ったら、高温になりすぎました。

こんな怪しげな出来のものは自分で処理したいのですが、
このお菓子、先日の焼き菓子ティグレの数が足りなくて至急
作ったものだから、謝りつつ皆様に差し上げました。。

パイ・タルト:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
