--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.24.06:50

エボニー&アイボリー

20091124.jpg

昨日の祝日は、父がうちの子二人を上野の古代ローマ展と
浅草ツアーへ連れて行ってくれました。
その間、私は実家で母とお留守番。
私はのんびり過ごせましたが、父、今時の自己中心子どもに
振り回されて今頃ぐったりしてるかも。。

セザム・エ・パボ Allumettes aux sésames et pavots
胡麻と芥子の実のアリュメットゥ ともよぶ
イルプルーレシピのパイ菓子です。

折パイより簡単で、1日で出来る速成折りパイ生地で作りました。
パイ生地さえあれば作り方は簡単ですが、
ケシの実がびっしりついているだけで、私はうれしい。
中学の広報委員会に持っていきました。

パイ・タルト:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
