--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.01.07:09

大人と子ども

20091102.jpg

パンで一番好きなのはドイツパン、次がフランスパンです。
油脂や砂糖が入らず、主食としての堅実さを味わえるのが
パンらしいパンだと思うのです。
ですが、こういうパンを家庭で焼くのは私には難しすぎて・・・
かっこいいパンを作りたいけれど現世では叶わないらしく
結局いつもの稚拙なパンを。

りんごジャムパンとロールパン

・・・と、写真奥に場違いな立派バゲットが!
こちら勿論プロの作品。。
夫と、お得ランチ目当てであざみ野のお寿司屋さんに行ったら
隣の隣が、良く耳にするこのお店 「穂の香」 だったのです。
とても素敵なお店で喫茶もあります。 ばりっと焼き上がった
粉のうまみをしっかり味わえる骨のあるパン、うれしいな。
私のへなちょこパンは子どもにあげて、
私と夫は大人パンを大事に食べるとしましょう。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
