--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.23.07:46

鏡開き

20090923.jpg

近所にお買い物 だけでは余りに連休が勿体ないので
秋空のもと、お散歩に。 目的なく、散歩の為の散歩にしたいから
お財布持たずに出掛けよう としゃれたんですが、一応中身見たら
所持金130円・・・ 持っていっても持って行かなくても同じだわ。。
身ひとつで出掛け、気になっていた近くの神社に初めてお参り。 
柿の実が色づき、今秋初めての金木犀の香りを一瞬とらえたり。
お土産は桜の紅葉でした。

おやつは クレーム・ブリュレ Crème brulée
このお菓子も秋が似合うように思います。

イルプルーレシピですが、キャラメリゼだけは私好みに
厚く、バリバリに仕上げています。
久し振りにバーナー使いました。
今秋こそ、コテを入手しようと企んでいるのですが、
ブリュレくらいならバーナーでもまあまあ出来るので、まだ・・・。

デセール:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
