--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.18.06:13

大甘

20090918.jpg

先日焼いたベーグル、娘だけは「チョコチップ入りがいい」と
ひとこと。手もつけませんでした。 思春期だからいろいろストレスが
あるようで、むくれて朝食を食べないこともしばしば。
家では甘えたい という気持ちもわかるので、深い問題じゃない
部分は譲歩してあげてもいいのかなと思います。
そこで、ご希望に沿って焼きました
チョコチップベーグル 全粒粉入りです。

このところの朝ご飯は娘に合わせて、コーンフレーク・小さいカップ
入りヨーグルト(甘くないとイヤ、大きいのから分けるのはいや)を
出してます。たまに小さいピザとか。
体にいいとはとても思えないのですが・・・
朝から怒るのは私も気分が悪いのでつい。
野菜たっぷりお弁当は残さず食べてくるからいいかな・・・
甘いかな?

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
