--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.09.06:36

薬効

20090909.jpg

紫花豆の漉し餡を使って、簡単な
花豆大福 。
電子レンジで作る求肥であんを包んでいます。

甘いものに付きものといえば、 虫歯。
これを作りながら実は歯痛でした。。
詰め物をした奥歯が更に虫歯になっているところを昨日
歯科で削ってもらい、麻酔が切れたら痛くなるかもしれない
と、薬をもらって帰宅。 今までこうして処置しても痛くなった
ことがなかったのに、今回は耐えられない痛さに、
初めて痛み止めというものを飲みました。
効くんですね~! どうして痛くなくなっちゃうんだろう、と思いながら
また薬が切れる前にお菓子作ってしまおうと・・・。

馬鹿につける薬なし。

和菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
