--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.14.06:45

HACHI

20090814.jpg

昨日は、父母姉と映画「HACHI」を観に行きました。

私、猫派だし・・・、話もハチ公だし・・・、リチャード・ギアの
ファンじゃないし・・・ と、ものすごく観る気がなかったのですが
母が珍しく観たいというので。 結果4人とも落涙落涙。。。

映画の後実家でお昼を食べ、帰宅してからのおやつ
わらび餅。 
あまりに粘度が強いので四角く切れない、例の本わらび粉
100%です。 ネットで調べても四角いカットの商品はなく、
せいぜい丸く形作るのが関の山のようなので、私も真似っこ。

散歩途中に萩の花に出会いました。
そのまわりだけ涼風が吹いているような、秋の七草です。

和菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
