--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.22.12:59

日蝕

20090722.jpg

20090722_3.jpg

日食、いかがでしたか?
あいにくの曇り空で暗くなるということもなく、日食めがねも
持っていないので、実際体感するまではいきませんでしたが、
午前中いっぱい生中継のTVに釘付けで楽しんでました。

日食に関連したお菓子って・・・甘食? なんて思いましたが、
上の子の大好物、タルトゥ・カライブ をミニサイズで作り、
日食風に粉糖をふってみました。 イルプルーレシピです。
余りもんのタルト生地なので、限定1個焼いて娘だけのおやつに。
誰に似たのか強欲な娘は、自分だけ得をする という状況に
無上の喜びを感じる人間です。。年齢の近い兄弟がいると
こうなるのかしら?

小さくたってペックのチョコレート3種入りのチョコレートタルト、
さぞおいしかったと思いますよ。

パイ・タルト:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
