--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.06.08:03

低頭

20090502.jpg

お菓子を差し上げる時は、「ありがとう」や「よろしく!」や
「お世話になりました」やいろいろな気持ちを込めます。
しかし、こんな気持ちの時もあろうとは・・・

先日私の不注意から、我が家の猫がご近所の方にご迷惑を
おかけしてしまいました。 そのお詫びにとりあえずお持ちした
マカロンフィナンスィエ
買ったものの方が相応しいかも とは思いましたが
なるべく早く気持ちを伝えたかったので、夜焼きました。
それほど気にされていなかったので一応ほっとしました。
許して頂いて本当に有難いと感謝すると共に、故意に起こしたのでは
ないトラブルには、私も寛大でありたいと思った一件でした。

*このブログはお菓子関連ということで、ねこに関しては禁忌にしてます。
 ネタはたくさんあるのですけどちょっと笑えない話が多くて。。

焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
