--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.08.09:30

青い瞳

20090209jpg.jpg

20090209_1.jpg

一昨日lavandeさんに頂いた 手作り石鹸
つい 美味しそう と言ってしまいます!形も色も香りも感動的に素敵。
ラッピングも凝ってらして、私も見習いたいものです。。

ついでに撮り忘れていた、お菓子の説明書きも一緒に。
lavandeさんに差し上げた焼き菓子に付けたものです。
肝心の賞味期限を入れ忘れ、手書きで書き足したという大ぼけでした。

一週間ほど前から道ばたで、オオイヌノフグリが開いていました。
写真におさめたいと思っていましたが、ちょっと曇っていたり肌寒かったり
すると、瞳を閉じてしまうのです。
今日の晴天には、メジロも椿の花の蜜を吸いに来ていました。
もうすぐそこまで 春。
お友達:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
