--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.02.06:42

20090202.jpg

1月中旬のことですが・・・イルプルーのプティ・ショコラ講習会で
お知り合いになれた marillaさん がパンをたーくさんプレゼントして下さいました!!
marillaさんは本職のパン屋さんで、 リラ・マイ・リラ という素敵な名前の
天然酵母パンとスイーツのお店を川崎市中原区に開いてらっしゃいます。
真心のこもった、優しくて体も喜ぶパン。やさしいだけではなくて
しっかり一本すじが通った頼もしさも感じました。
ストロベリーの入ったパンとカレーパンが我が家では特に好評でした。

うちから中原区へは少し距離があるのですが、同じ沿線の玉川学園にある
お友達のお菓子教室兼ティーサロンに、週末だけパンを置いてらっしゃるとのこと。
頂いたパンは写真を撮る暇もなくあっという間に子ども達に食べられてしまい
また食べたい!というリクエストに応えて、昨日買いに行ってきました。

お菓子教室の方は噂にもよく聞いていた グラン・ガトー というお教室。
私のような入門者にはとても手が届かない一流レベルのお教室なのです。

今朝はいろいろなパンで、嬉しい朝ご飯。
これもお菓子つながり。製菓だけでも楽しいのに様々な方との交友が
広がっていくのは本当に幸せなことです。

お友達:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
