--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.31.12:14

日曜日のお昼

20080831.jpg

今日はまた暑さがぶり返しました。
豪雨の間は沈黙していた蝉たちも復活。

小学生は夏休み短縮で27日から始業でしたが、中学は今日までお休み。
明日からは通常の生活が帰ってきます。
私なりの「夏休みの課題」は9月初旬が〆切なので、今は追い込み・・・
なんですが、どうも進みません。
何となくパンを作り出したりして・・・

私としては珍しく惣菜パンなど焼いてみました。
無添加で且つ美味しいハム・ソーセージが、近所で入手できなくなって
久しいので、うちではソーセージは貴重品です。(私は食べませんけどね。)

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
