--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.29.08:42

羞恥心

20080629.jpg


プレゼント用の一部として、ビスキュイ・キュイエール Biscuit à la cuillère
焼きました。
この間は紅茶のビスキュイを作りましたが、今回はナチュールです。

先週は月曜から金曜まで母が白内障手術で入院していました。
簡単安全な手術の代表のように言われている白内障ですが、いろいろありました。
手術自体は問題ありませんでしたが、本人がとても痛みを訴えたり(片目だけ)、
環境の変化で少し混乱してしまったり。
医師・看護士の方々の連携がとてもうまくとれている上、どなたも明るく真摯に
接して下さって、本当にありがたかったです。
忙しくても、余裕がない時でも、あせらず笑顔で手際よく仕事をされる姿・・・
思わず我が身を恥ずかしく振り返りました。。

焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
