--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.31.13:17

一足早い秋





先日こどもがを拾ってきました。しかも、かなり立派なもの。
猛暑の後は、秋の訪れが早いのでしょうか。

ビスキュイにマロンムースを流し、パータ・グラッセでコーティング。
上に渋皮煮を飾りました。
パータ・グラッセにはサラダ油を入れるのが一般的ですが、
ウォルナッツ・オイルを入れるのもなかなか美味です。
仕上げは、もっときれいに出来るようになりたいな・・・。
かなり濃厚なマロンチョコレートケーキになりました。

プティ・ガトー:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
