--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.28.08:39

絵に描いた餅

20080328_2.jpg

20080328_3.jpg


今日はお菓子教室の卒業パーティーです。
パーティーの合間に皆さんに寄せ書きしてもらうため色紙を用意しました。
一年間で習ったお菓子のイラストをぐるりに書き添えて・・・。
野暮で恥ずかしいけど、このところ子どもの塾見学に一日三件回ったりで
日々慌しくて、イラストも時間かけられなくてばたばた。
これからスピーチ考えなくちゃ・・・

一昨日は家族で科学博物館へ。上野の八分咲き桜も横目でみながら
その後、家の近くのミニシアターでフランスのアニメ「アズールとアスマール
を観ました。
同じ監督の「キリクと魔女」を偶然TVでみてからすっかり魅了されていたので
今回の上映は願ってもないチャンス。
脚本もデザインも、ですが何より色彩感覚が唯一無二の素晴らしさ。
文字通り幻惑された99分間でした。

はじめまして:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
