--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.24.06:48

お菓子作り三昧生活のはじまり


19年振りに無職(自由)の身となり、
以前から好きだったお菓子作りに励める日々を送っています。
最終目標は、お菓子の材料や製作工程、味や香りまでも
感じられるような
お菓子のイラストを描くことです。
このブログでは、
電子レンジオーブンしかない我が家で作ったお菓子と
お菓子の由来やお菓子にまつわるちょっとした思い出を
書き留めておこうと思っています。
現在のところ、コメントは頂けない設定になっておりますが
拍手をポチとお願い致します。
皆様の拍手をはげみに独断に満ちた甘~い日記を更新していきます。

はじめまして:  トラックバック(-)  コメント(-)
Next |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
