--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.29.07:51

イメージトレーニング

20111229.jpg

ねた不足なので、お蔵入りしたケーキを。

アントルメだったら一応、イメージ図を描きます。
そして、私という人は、イメージがふくらみすぎて、全然現実(技術)が
追いつかない性質なので、その図通りに出来た試しがありません。

最近「エア恋愛」と耳にするけど、恋愛って大体がエアなものじゃない?
脳内妄想の世界でしょ。と固く信じております。

閑話休題。これも、姪っ子のクリスマスケーキのおまけにあげられたら
とエアして作り始めて、まあどうしたものか・・・
フロマージュブランのムースにフランボワーズジュレ と土台はともかく
マジパンは怪し~い出来だし、アイシングのバラなんか柔らかすぎたし、
ホワイトチョコの型抜きも粉糖をふるタイミングも逃して大失敗。
途中で完成をあきらめたので、なおさびしい出来~~~

もちろんあげられずに、土台だけうちで食べました・・・。

アントルメ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
