--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.08.07:09

ひねたサンタ

20111208.jpg

マジパン細工のサンタクロース。
今年は、キャットタワーになること必須なのでクリスマスツリーもなし
実家の父の趣味じゃないからリースなんかもなし。

ケーキくらいは作りますが、まあもとの意義を考えれば
うちでクリスマスをお祝いする義理もないものねえ・・・

マジパン細工というもののセンスが全くわからない 及び
技術がない私。。
ついでに、赤ら顔の恰幅良いおじいさん というコカコーラが
広めたらしいサンタおじさんのイメージも・・・
ひねたおばさんになってしまうと、どんなものかと疑問が
わきつつ、季節ものだから作ってみました。

他に必要があってやり始めたマジパン、本命も笑える出来~~
そのうちこっそり登場いたします。。。

製菓材料・器具:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
