--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.06.07:02

子どものために

20111206.jpg

たまには、子ども向けのパン。
チョコチップロール

・・・本当はハードパンが好き。
パン屋さんのお惣菜パンとか菓子パンはふわふわしていて
あまり食べたいとは思わないのです。 もちろん子どもらは大好きだけれど。

しっかりしたパンをそのまま食べたい。何か足すなら
バゲットだったらオリーブオイルとお塩、ドイツパン系でようよう
チーズと合わせるくらいがいいな。
ヴィエノワズリーは主食じゃなくて、お菓子の部類だから
あれはあれで好き。(しかしカロリーすごいから躊躇)

ハードパンやヴィエノワズリーを作るのは難しいものね。。
と、パンは私にはどうも敷居が高いのです。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
