--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.17.07:22

たまには

20111117.jpg

初めて作ってみました 豚のリエット

お肉はあまり食べない私。肉のテリーヌも、食べた時は美味しいと
感じても後味が残って苦手なので、作ったことはありません。 
でもこれは、コンフィのプロセスがあるので、一度作ってみたかった一品。
レシピは、ご近所スーパーのフリーペーパーに載っていたオカズデザインさんのもの。
あとで他のレシピをネット検索して比較したら、さすが、かなり本格的なレシピでした。

もう二度と作らないかもしれないから、、夜なのに、一眼でないのに、
無理矢理記録。
テリーヌ入れみたいのにたっぷり作って、一部は和前菜風に
ウニと醤油ジュレと盛り合わせてみました。 こてこてかなと思ったけれど
これが結構当たりで、夫にも好評。ビストロで出てきそうな?
いつもお料理は手抜きばかりですが、、たまには工夫も楽しい。

朝食にはバゲットのお供でいこう。

トレトゥール:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。