--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.07.07:57

おめでとう

20111107.jpg

20111107_2.jpg

私が作ったウェディングケーキではありませんが・・・

先日は、姪っ子の結婚式でした。
私は動画撮影係だったので、珍しくもカメラと共にお出かけ。
お天気も充分で広々と日本庭園を楽しみ、チャペルもレストランも光がたくさん
入っていたのに、、、私の腕のなさったら・・・・

イタリア留学中に知り合った新郎新婦はともに、穏やかで優しくて
これから築いていく家庭がどんなに和やかなものかと、心が温かくなります。

末永く、お幸せにね。

お友達:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
