--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.26.08:01

秋の蝶

20111026_2.jpg


この間買ったクッキー型を使った アイシングクッキー

遠めに撮るしかない出来映えでございます・・・
下塗りもしているけれどあんまり目立たない。天然色素だから色も冴えない。

それ以前に、こういう趣味が非常におばさん臭いことに気がついてしまいました。
下の子に、いくらなら買う?て聞いたら、 タダでもいらない て言われました。
ちょうちょじゃなくて動物の形のも含めて、ですよ。 

私の技術のなさは棚にあげるとして
もっとすっきりモダンなアイシングだったら、中学生男子の受けもよかろうかと。
唐草やらペイズリーやらの系統の、緻密でクラシカルなデザインを素敵
と思うようになるのは、加齢の証しかも。。

焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
