--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.19.07:28

容量オーバー

20111018.jpg

またぞろ イングリッシュマフィン

前回は、側面にもコーングリッツをふってみて、そのせいで今ひとつだったの
かな、と、今度は側面はバターを塗っただけ。
そうしたら、他の面が気になってきた。
生地量が多すぎて、窮屈そうな面持ち。角食パンじゃないんだから・・・。
8.5cmφで、生地55g と思っていたけれど、余った生地を入れて
58g位にしてしまったらちと欲張りすぎでした。

フォークを側面にぶすぶすつきさして、むりむりと開く時が好き。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
