--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.21.07:44

夏の終わりに

20110821.jpg

まだまだ、暑さぶり返しそうな気もするのですが、なんだか気持ちは
すっかり秋を感じる涼しさです。
予告通りの
ブルーベリーシロップ漬け

ジャムと違って、瓶に詰めて瓶ごと加熱するので、味見というわけには
いきません。 うまく出来ているかな?
早くなにかお菓子に仕立てたいところ。


昨日は、娘がアートワークショップに参加するというので、送迎だけ
するつもりでしたが、時間延長のため、最後の方は私も見せてもらいました。
背丈大の巨大絵の具チューブが完成。3時間で作成したとは思えない
完成度・センスがさすが教授指導のたまもの。
何もないところから、人目驚かすモノを作りだす楽しさを
学生気分に戻ってしばし味わいました。

製菓材料・器具:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
