--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.19.07:27

自宅用

20110819.jpg

ブラックベリーのムース

頂いたブラックベリーのリカー漬けを、なんとかお菓子に仕立てたいと
作ったもの。15cmΦの小さいアントルメです。

アルコールの強いシロップをジュレに使ったら、固まらず・・・
中に入れたジュレもとろとろで、何とも納得いかない出来です。
うまくできたら、リカー漬けを下さった方にお渡ししたいと思っていましたが
お蔵入り。 = 自家消費。

昨日の、この夏最高且つ最後と言われている暑さ(であって欲しい)に
珍しく食欲減退。カロリーはこの甘酸っぱいお菓子で摂取したようなものでした。

アントルメ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
