--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.13.07:16

再版

20110813.jpg

好評につき再製作
コーヒーマーブルチーズケーキ

クリームチーズを使ったら、多分酸味が邪魔だと思う。
ちょっと奮発したフロマージュ・ブランがあまりでしゃばり過ぎず
ホワイトチョコレートやコーヒーや、ジェノワーズ生地と一体になって
複雑だけど嫌みがない味わい。

第2刷はまた、マーブルがキレイにでなかったから、少し
デコレーションしてみました。

フロマージュ・ブランは(店頭で買おうとすると)品切れの時が多いです。
ネットでは常に買えるのかもしれませんが・・・。
イズニー社のがお菓子には良いようです。

焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
