--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.08.07:30

技ナシ

20110808.jpg

シガール
をまた作って、チョコレートを入れてみました。

昔は頂き物筆頭だったヨックモックでも、このチョコが入ったのがあると嬉しかった。

しかし、思いの外難しい・・・
小さいスプーンで入れたのだけれど、フチがきたなくなってしまう。
製品は、細い棒状チョコレートを巻き込んで、少し温めて溶かしているのかな?

子どもとその友達には好評だったけれど、そこまでして、また
挑戦する気にはあまりなれないなあ・・・

焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
