--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.03.07:45

マドレーヌ作りとおまけのアイシング

20110803.jpg

先日は、友人のお宅でマドレーヌ作りをしました。
レッスンなどと言うには簡単すぎる内容ではありますが、
焼き上がったマドレーヌは、ご家族の方々にも喜んで頂けたようで
ほっといたしました。。

5歳のお坊ちゃんがいらっしゃるので、退屈しのぎになればと
アイシングクッキーのセットも持参しました。
お子さんの作品写真はないのですが、既成概念がない、ということの
強さをいつもながら感じました。
私たち大人ときたら、概念だけでものを見ているに等しいですから・・・。

次回はどんなお菓子を作ってもらおうかな?

焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
