--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.01.07:19

落第点

20110602.jpg

がんばっております。 パン・ド・カンパーニュ 作り。
くるみとライ麦入りでおいしいんですけどね・・・
気泡ぼこぼこじゃないカンパーニュだって、世にはたくさんあるの
ですけれど・・・ お粗末さま。

上の子は、運良くぎりぎり梅雨前に、安曇野に春期旅行してきました。
帰ってきたら、中間テストの再試!
再試って、私の辞書にはありません。追試だってありません!!

でも、製パン世界だったら、このカンパーニュでは落第ものだものね。。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
