--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.16.07:36

でべそ

20110516_1.jpg

20110516.jpg

エシレバターを頂いた御礼を、このバターを使った
焼き菓子でお返ししたいと思いながら、2ヶ月。
(ちゃんとバターは冷凍保存してましたよ。)

震災後しばらくは、絶対必要でないことに宅配便を使うのは
気が引けていたのですが、そろそろ使ってもいいかな、と。

キャソナードとサワークリームを加えた マドレーヌ
前回より焼き色濃い目にしてみました。
でも、どうアレンジしてもやはり、素朴 のふた文字が似合う
それがマドレーヌらしさでしょうか。

カップ:ドレスデン窯
焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
