--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.20.07:42

反省

20110420.jpg

シャンパン風味のチーズムース
イルプルーレシピのムース・オ・フロマージュ・ヴァン・ブラン
を基にしています。

レアチーズ系をお好きな方が多いのと、クリームチーズと白ワイン
(今回はシャンパンのコンパウンドを加えました)の相性が
私もとても好きなので作りましたが、、見かけの情けなさは別として
大きな反省点が。

チーズムースですと言って皆さんに召し上がってもらったのですが、
お一人、アルコールが全くだめという方がいらして…。
私もお酒は強くないけれど、お菓子に入っているくらいなら問題ない
かと思っていたのですが、微量でも気にされる方がいらっしゃることを
改めて認識しました。
お酒が入っていることは、しっかり事前に申し上げなければ
いけませんね。

デセール:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
