--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.10.07:54

砂糖漬けの家

20110409.jpg

進学したては提出書類が多く、しかも只今みっちり仕事で、
もううちの片付けどころじゃありません。
明日からは、お弁当も始まるし、早起きに拍車がかかりそうです。

カシスのパート・ド・フリュイ
甘さ控えめにしたら、しっかり乾燥できず少し柔らかめに。
超甘党の父母がいて、こういうものがいっぺんになくなるという
うちは特殊環境。 ふつう、一度に一個づつ、何日もかけて
食べるお菓子だと思う。。

コンフィズリー:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
