--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.08.07:25

動揺

20110407.jpg

引っ越し後の落ち着かなさのせいだと思いたいけれど・・・
何を作ってもがたがたの出来。

カシスのムース
これなんか、ホールの状態で撮っても撮っても、元が悪いから
どうしようもなくて、、カットしたのをごまかしつつ撮りました。

家族は結構喜んでくれたけれど、どこかパンチが足りないし
ゼラチンも多すぎたし。
カシスは印象が強い果実だけれど、それだからと言って半端に使っては
いけないということがよっくわかりました。
フランボワーズだったら、やさしくほんのりと効かせても酸味の主張が
残るけれど、カシスはしっかり濃厚に仕立ててこそその個性が
生きてくるように思います。

アントルメ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
