--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.29.07:09

節電

20110329.jpg

おとといまでの寒風がなりをひそめ、
空気は暖かい色に充満して、日当たりの梢の桜がもう
ほころびはじめました。 毎年、この季節を迎える喜びがすなわち
生きている証でもあったのに、今年のように、心から晴れ晴れとした
気持ちになれない春があるとは、想像もしませんでした。

昨今は、ガスコンロを使って揚げたりフライパンで焼いたりする
パンを作る方も多いのをまねて、早起きした日の朝食は
カレーパン

男子どもの大好物ですよね。
余ったら私が食べねばならない・・・というのは
無用な心配でした。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
