--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.22.07:42

日々の糧

20110322.jpg

子ども達の卒業式が済んだら、家族で私の実家に引っ越しを
する予定でした。認知症とはいえ母はまだ食事など自分で出来ますが、
家事全般がのしかかっていた高齢の父がいよいよ根をあげて、
今後を考えて同居しようという結論になったのです。

ところが、この災害。ガソリンがいまだに不足で、車での
荷物運びがままならず、引っ越しも延期となってしまいました。
今週中にはGS通常営業してくれないかな・・・


またも、フランス粉のパン。
フランスパンとは口がさけても言えない出来ですが、
バターなどの乳製品も卵も砂糖も入らないレシピ、時間さえあれば
なんとかおいしく出来るから、こればかり。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
