--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.01.06:58

四月の魚

20110401.jpg

20110401_1.jpg

ポワソン・ダブリル Poisson d'Avril
これは、震災の後計画停電が決まってすぐに、パイ生地を
解凍して作ったお菓子。

アップする4月1日には、どんな状況なのかを
全く予想できないままブログ下書きに入れていました。
当時、ティッシュやカップ麺、猫の砂探して買い物に出掛けるという
夫に、苺買ってきて・・・と頼んであきれられましたっけ。

いまだ不安が消えない状態なのはとても無念ですが、それでも
ライフラインにも品物にも困ることはない私なのだから
できることはたくさんあります。

これからは、魚の絵を背中に貼られていても気付かないような
愚者にならないように・・・

パイ・タルト:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
