--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.19.07:24

円い心で

20110318.jpg

昨日は、小学校の卒業式でした。
式後に予定していた謝恩会は中止になりましたが、
つつがなく式が開催できたことに感謝です。

ココアと胡桃のリングパン
久し振りにリング型を使ってみました。

私にしてはちょっと華やかなパンだから、
朝食のテーブルに ぽん と供した時に
みんなの気持ちがまるくなる気がする。

このところ使用しているのは、ソメイヨシノという粉です。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
