--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.06.07:47

食は思い出

20110306.jpg

またもパイ生地の余り利用
ひとくちサイズの ミートパイ

昔、母が作ってくれたご馳走というと、
ミートパイやミートローフでした。
どんなレシピで作ったのか、もうわからないけれど、
家族みんなが幸せを感じながらいただく食卓でした。

そんなテーブルを、今私が用意できているかどうか・・・
子ども二人と共に夕食を囲むことができるのも、最短なら
あと7年しかないのだから、大切な一食一食にしようと思いながら、
たいてい早さ優先で投げやりになってしまう自分を反省します。

トレトゥール:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
